2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

« 断食体験再び!5日目(朝) | トップページ | 情けない! »

2005年10月25日 (火)

断食体験再び!5日目(昼)

00113:00ビデオも見終わり、お腹もいい感じに空いた所で昼食の時間です。「冷製マカロニ、薬膳スープ、豆腐のチリソース(+リンゴ酢)」で品数はいつもと一緒なんだけど、なんとなく物足りなく感じてしまうのはなぜだろう???おまけにチリソースには懲りずにネギが入ってるし(怒)、ますます食べられる量が減るじゃないか!(←ただのワガママです、はい)。さすがにここのチリソースは胃腸に優しく、全く辛くはありません。チリソースとは名ばかり、ケチャップソースみたいな感じです。薬膳スープは覚悟していたよりは苦くなかったな。多少薬っぽくて決して美味しくはないけれど、顔をしかめるほどではありませんでした。よかったわ~、苦いの苦手だもん。マカロニはスープの味は結構濃いけど、マカロニ自体に味は染みないからね。微妙な感じでした。13:30にはKさんが帰ってしまうので、食後のおしゃべりもそこそこにお見送りへ。こうして又一人出所していきました~

14:00女神湖まで散歩に行く。明日は私も東京へ帰るので、そろそろお土産も買っておかないと。又ソフトクリームと試食の誘惑と戦わねば!気になっていた「青い卵」、かなり高いので買おうか迷っていたら何と売り切れ。こうなると欲しくなっちゃうんだよねえ。。。お店の人に明日までに入荷されるか聞いてみたら、「多分入ると思うけど『ニワトリ次002第』だから確実ではない」との事。卵が産まれなければ入らないんだってさ。ごもっともですけどね。。。とりあえず入荷したら連絡をもらえるようにお願いしてホテルに帰る。女神湖にはボテボテ太った鯉がゴロゴロ泳いでます。ああ、鯉の洗いが食べたいな~

15:30DVD「ターミナル」を見る。これもCM見てずっと気になってたんだよね。ここでは私にしては、かなりの数の映画を見たな。心残りは「ハリーポッターとアズカバンの囚人」がいつまでたっても返却されず(前半はあったのに後回しにしてたら他の人に借りられちゃった)、結局見れなかった事です。。。003

17:00自由参加の「栄養教室」に参加してみる。栄養士さんによる回復期間の過ごし方やフ ァスティング終了後の食事、食品についての知識などを教えてもらう。聞いていると勉強にはなるのだが、自分が今までいかに恐ろしい食生活を送っていたかと思うと。。。今後どうやって生きていけばいいかわからなくなったよ(大げさ?)。できるだけ体に優しい食品を摂っていこうと、ちょっと、いや、かなり反省致しました。予定の時間を15分ほど過ぎて栄養教室終了。夕食の時間が始まっちゃった。御飯が冷めちゃうよ~

« 断食体験再び!5日目(朝) | トップページ | 情けない! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113062/6554859

この記事へのトラックバック一覧です: 断食体験再び!5日目(昼):

« 断食体験再び!5日目(朝) | トップページ | 情けない! »