2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

« 美容室難民になっちゃった。。。 | トップページ | 解禁日 »

2005年11月16日 (水)

断食体験再び!5日目(夜)

久々に断食ネタの更新です。今までの私の苦しい道のりをすっかり忘れちゃった人は、右の「カテゴリー」の中の「ダイエット」をクリックすれば、まとめて見る事ができますよ~(長いけどね。。。書いてる私も疲れたよ)

00118:15栄養教室が延びたおかげで15分遅れで夕食開始。今日のメニューは「白魚の玄米粥、ビシソワーズ、ラタトゥユ(+リンゴ酢) 」。Mさんは「ビシソワーズって初めて飲む!」と嬉しそう。私もこんな所でビシソワーズが出るなんて思ってもみなかったよ。塩分が効いてて美味しい~おかわりしたい!お粥の御飯粒も大きくなって、塩分も強くなってるし嬉しいな。今日3食分の総カロリーは全部で800kcal。昨日より200kcal増えてる。一緒に食べている皆さんは主婦の方も多く、体に優しい調味料や調理方法をよく知っていて、いろいろ教えてくれるのでとても勉強になります。

この「ファスティングアリーナ蓼科」の隣には「ホテルアンビエント蓼科」というリゾートホテルがあって、そこには大きな露天風呂があるのです。ファスティングアリーナの宿泊者は特別料金でこの露天風呂に入れるとの事。私も帰るまでに一度入ってみようと思っていました。どうせなら帰る日の朝(明朝)に入りたいのだけれど、露天風呂の営業時間が結構微妙なので、明日のスケジュールはキチキチになりそうな感じ。朝食、昼食の時間(明日の昼食はいつもより30分早い12:30)は決まってるし、青卵も買いに行きたいし、露天風002呂にも入りたいし、お土産買ったら又荷物詰めもしないといけないし、慌しい朝になりそうだな。。。

←この右奥に微かに見える緑のフェンスの後ろが露天風呂のあるホテル。。。こっちは裏ルートなのでとてもわかり辛いのよ。

21:00「ウォーターボーイズ2005夏」を見る。映画もドラマも大好きだったんだけど、今回のはイマイチだったな。。。何よりシンクロを始める理由が今までで一番不純だし、練習シーンもあまり無かったせいか(連ドラじゃないから仕方ないか)頑張りが伝わってこない。主人公達が自分勝手で生意気なのも、見ててイライラするし。。。。

ドラマを見終わったら暇になってしまった。寝るには早いし、DVDでも見ようかな。。。。とフロントに行くと見たい映画は何本かある。でも2~3時間ものだと最後まで見れないかも。それだとちょっとイヤだな~欲求不満になりそうだし。。。と悩んでいると、ふと見つけてしまいました。「冬のソナタ1~3巻」!この話題のドラマ、実は見たことが無かったんだよね、私。かなり長いみたいだから全部見るなんて絶対無理って諦めつくし、チェックアウトまで部屋で流しっぱなしにしてればヒマつぶしなるな~と思って借りてしまいました。

これがね~~~ファンの人には申し訳ないけど笑えた、笑えた。チェ・ジウのオーバーアクション、そしてハイテンションぶり。この人CMでしか見たことないけど、こんな人だったの?高校生なのに生徒はみんなバッチリ白塗りメイク。韓国の高校生ってこうなのかしら?極めつけは、冬の体育館でチェ・ジウとヨン様が二人でピアノを弾くシーン。ムード満点でファンにとってはたまらないシーンなんだろうケド。。。チェ・ジウの鼻から「フーン」「フーン」と白い息(煙)が立ち上っていくのが丸わかり。もう私はその鼻息しか目に入らず一人で笑い転げていました。女優さんなんだからこの白煙、処理してあげればいいのに。。。私にはヨン様は「松尾貴史」にしか見えないし、ダメだ、私、「冬のソナタ」は受付けないらしい(いや、キライってわけではないけど、のめりこめない)。笑いすぎで興奮して目が冴えてしまったけど、明日は朝食前に露天風呂に行かなきゃいけないんだよ。面白ドラマは今日はコレで終わりにしましょう。。。1時には就寝しました。

« 美容室難民になっちゃった。。。 | トップページ | 解禁日 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113062/7134800

この記事へのトラックバック一覧です: 断食体験再び!5日目(夜):

» 四月の雪プレミアムBOX(初回限定生産) [楽天通販 ]
四月の雪プレミアムBOX(初回限定生産) ヨン様パワーはやはり健在ですね〜  冬ソナのどこがよかったのかよくわからないtakahir1ですが....  会社の方が早速 このDVDの話をされておりました。。。 実は冬ソナ第一話しかみた事ありません(-_- [続きを読む]

« 美容室難民になっちゃった。。。 | トップページ | 解禁日 »