2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

« ビストロ喜楽亭&都路里 | トップページ | 鎌倉食い倒れ? Ⅰ (お土産) »

2006年4月 4日 (火)

ビックリした~

テレビをつけっぱなしにしていたら、今、いきなり緊急結婚会見が始まりました。「一体誰!?」と登場した人物をよく見たら。。。。なんとスピードワゴンの小沢氏とアコムのCMでお馴染みの小野真弓!?ビックリ~~~全然知らなかったよ。ウワサとかあった?みんな知ってたの?

二人とも緊張してて、特に小沢はガチガチで挨拶もろくにできずにちょっとみっともないくらいだった。もっとドッシリした人だと思っていたんだけど。。。まあ、話が進むにつれて、段々慣れてはきてたけどね。

それにしても先日見た「県庁の星」に佐々木蔵之助が出てて、それを見ながら「あれ?前に小野真弓と噂になってたけど、アレはどうなったのかな~」なんて思ってたところだったんだよね。。。何というタイミングでしょう。

今は会見から特番に移ってて、小沢が相方の井戸田に結婚の報告をする瞬間(つい最近っぽい)のVTRを流してるんだけどさ(ナマでTVカメラが入ってたらしい)、相方も彼らが結婚するのも付き合ってるのも知らなかったみたいで、マジで驚いてました。そんなもんなのかね?お笑いコンビって。。。

なぜかフジテレビが二人の挙式までの過程を独占取材してたけど、見ていて微笑ましかったなあ。結構リアルにケンカもしてたけど、小沢の言葉に所々小野真弓が「あま~~~~い!」と突っ込んでたのが面白かったわ。

それにしてもホント、ビックリした~!

« ビストロ喜楽亭&都路里 | トップページ | 鎌倉食い倒れ? Ⅰ (お土産) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113062/9420045

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリした~:

« ビストロ喜楽亭&都路里 | トップページ | 鎌倉食い倒れ? Ⅰ (お土産) »