2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

« 衝動買い!?かな??? | トップページ | 魚豆根菜やまもと Ⅰ »

2006年6月30日 (金)

予約の取り辛いレストランと言えば!?

予約が取り辛いと評判のイタリアンレストラン「リストランテ濱崎」。友人と久々に行こうかという話になりました。こちらのお店は希望日のちょうど一ヶ月前の朝11時より予約開始となります。比較的電話をかけやすい(サボリやすい?)状況の私が電話をかける事になったのですが。。。

多分なかなか繋がらないだろうと思ったので、席を外さず、大胆にも自席から携帯でチャレンジです。11時ジャストにかけ始めたのですが、これがホントに笑っちゃうくらい繋がらない。。。「チケット取りかよ!?」と思わず自分に突っ込んでしまうほどです。仕事をしながら電話をしようとしても、すぐに「プーップーップーッ」となってしまうので、仕事に集中できない!(電話している時点で既に集中してないんだけどさ)。結局やっとの事で繋がったのが35分程過ぎた頃。無常にもランチもディナーも既に満席、キャンセル待ち状態になってました。ありえないでしょ~!!

オープンしたばかりのお店ならともかく、未だにこんなに混んでるなんて。。。。平日の予約だったらもっと取り易いのかもしれないけど。確かに雰囲気もお料理も素敵なお店なので、人気があるのもわかるけど。恐るべし、「リストランテ濱崎」。次にあの美味しいお料理を口に出来るのは、一体いつになる事やら。。。。。

あ~!濱崎プリン 食べたいっっ!!

« 衝動買い!?かな??? | トップページ | 魚豆根菜やまもと Ⅰ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうるみおで、仕事するはずだったみたい。
次にきょうるみねえは、話しなかったよ。

All people deserve very good life time and loan or secured loan will make it better. Because people's freedom depends on money state.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113062/10730160

この記事へのトラックバック一覧です: 予約の取り辛いレストランと言えば!?:

« 衝動買い!?かな??? | トップページ | 魚豆根菜やまもと Ⅰ »