2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

« 探さないで下さい。。。 | トップページ | 極楽、極楽、「ICEBAR」 »

2006年9月 7日 (木)

復活!?

とりあえず家に戻ってきました。

又断食道場(?)にでも行ってると思ってた方が多いようですが、違いますよ~。思っていたよりネットに繋ぐことができず、携帯も通じなかったので文字通り「音信不通」となってしまいました。朝の6時7時に寝て、お昼過ぎ、もしくは夕方に起きるという泥棒みたいな不規則な生活を送ってましたが、充実はしていたハズ。。。多分ね。

そろそろ社会復帰に向けて心の準備をしないといかんな~と思っていたところに、不吉なコメントが。。。(泣)やだな~~~会社行きたくないっっ!

気分を変えようとデザインを変えました。もう夏も終わりだし、ちょっと花火は遅いかな~とも思ったんだけど、まあいいよね。9月いっぱいが限度だけど。。。

« 探さないで下さい。。。 | トップページ | 極楽、極楽、「ICEBAR」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113062/11804003

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!?:

« 探さないで下さい。。。 | トップページ | 極楽、極楽、「ICEBAR」 »