2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

« 横浜ベイクォーター | トップページ | 久々の京都旅行 14 (SCORPIONE 祇園) »

2006年12月17日 (日)

フェチ

横浜ベイクォーターそごうを散策中、私は特に買いたい物は無かったんだけど。でもこの季節って、私の心を捉えて離さない物があちこちに置いてあるのですよ。それは。。。そう、毛皮です。子供の頃からそうなんだけど、実は私、すっごい手触りフェチなのです。手触りのいい毛皮なんかがあったらもうダメ、その場を離れられません。秋口からお店に毛皮が並び始めると、必ずあれこれサワサワ触ってしまうのですよ。気に入った感触の物ってなかなか無いんだけど、滑らかでシットリした物に出会うといつまでもいつまでも触り続けてしまうのです。多分お店の人に嫌がられているだろうな~。触り方も指先で触るのではなく、手の甲全体で動物を撫でるように触ってしまうので、友人達曰くかなり怪しいらしい。アタリだと思わずニヤニヤしてしまうものだから、余計なのかな。昨日はホントに触り放題で、至福の時を過ごしましたよ。。。。ただ心残りなのが、ケースの中にしまわれていた10万円のチンチラ。すっごくすっごく触りたかったんだけど、買いもしないのに「触らせて」とはもちろん言えるハズもなく。。。どんな感触なんだろう。いつか触ってみたいものです。

そんなにその手触りが好きなら何か買えばいいじゃん!と思うかもしれないけど。。。実は何年か前に買ったんだよね。その手触りに一目惚れして買った、私にしては大奮発したコート。だけど。。。買った後で気付いたんだけど。超暑がりの私とって、毛のコートを着るのは拷問にも等しい。。。結局外出時には着れず、たまに取り出してはただ撫ぜているだけという、ただの無駄使いの一品となってしまいました。

そんな私の夢は、手触りのいい毛皮に包まれて眠ること(何だか動物みたいだけど)。シーツも布団も全てツヤツヤの毛皮で眠れたら、もう二度と目覚めたくは無いだろうな。。。想像するだけでウットリですよ。まあそれは無理だとしても、せめてお触り専用の毛皮が欲しい。洋服としてではなく、ただ撫ぜる為だけの毛皮。。。マジで欲しいです。

手触り的には毛皮が一番ですが、次に好きなのがビーズクッションと刈り上げた髪の毛かな。普段のお触りはビーズクッションがお手軽なのでそれで我慢していますが、刈り上げというか、坊主頭というのもかなりツボです。スキンヘッドにちょっと毛が生えたくらいのがチクチクして気持ちいいです。前の会社にスキンの人がいてね(サラリーマンなのに)、朝はキレイに剃ってくるのでツルツルなのですが、夕方とか夜になると若干伸びてくるんだよね。。。気を使わなくていい人だったのでたまに「触らせて~」と言って触らせてもらってましたが、(当時は)若いムスメがスキンヘッドの頭をナデナデしている姿はちょっとあやしかったかも。

今の会社でも、ちょっと前にバイトの子がスキンにしてきたんだよね。通りすがりに何度「触らせて!!!」という言葉を飲み込んだことか。。。そんなに仲がいいわけではないから、急にそんな事言われたら思いっきり引かれちゃうと思って必死に我慢してました。そんな彼も今では普通に髪が伸びてしまったので、あやしい人にならずにすみましたが。。。。

これってやっぱりヘンかしら?でも人に迷惑かけるわけじゃないから別にいいよね!?

« 横浜ベイクォーター | トップページ | 久々の京都旅行 14 (SCORPIONE 祇園) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113062/13106754

この記事へのトラックバック一覧です: フェチ:

» ヒューマンウーマンの魅力とは? [ヒューマンウーマンの魅力とは?]
ヒューマンウーマンっていいですよね。ヒューマンウーマンについて情報をお届けします。 [続きを読む]

« 横浜ベイクォーター | トップページ | 久々の京都旅行 14 (SCORPIONE 祇園) »