美しい想い出が。。。
昔、某グループ(アイドルではありません)のPVですごく気に入った物があったのです。たまたまビデオに撮れた映像の一部を、ドキドキしながら(ヘンなPVではありませんぜ)繰り返し繰り返し見ていたんだけど。でもその当時はダビングの仕方なんてわからなかったから、いつの間にかうっかりその上に重ね撮りなんかしちゃって。映像がもう残っていないだけに、私の中ではすっごく素敵なPVだったっていう美しい思い出だけが残っていたんだけれども。
今日PCで無料PVを見ていた時にふとその事を思い出して。。。。探してみたらあったんだよねえ、そのPVが。1995年だって!12年前だよ、12年!そんな昔の事だとは思わなかったよ。ビックリです。
で、早速思い出の映像を見てみたら。。。ちょっと違うんだよねえ。いや、ちゃんと内容は覚えていた通りで、このシーンの次はコレってわかってるんだけど、見ていてちっともドキドキしない。やっぱり12年前だとファッションや髪型とかが微妙に古いし、映像の中の彼らより今の私の方がずっと年上なんだもん。うまく言えないけど大人っぽく見えて憧れていた映像の世界が、あっという間にリアルになっちゃったって感じ?印象が全然違うんだよ。。。まあ、あれから12年もたってるんだから、仕方ないと言えば仕方ないんだけどさ。
これが大人になったって事なのね~と、ちょっと悲しかったです。大事な宝物を失った気持ちだわ。。。
« 真夏の京都 18 (よーじやカフェ) | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー みたび »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント