2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

« 一寸先は吹雪! 19 (北のグルメ) | トップページ | 一寸先は吹雪! 20 (最終日) »

2009年3月31日 (火)

ゴシップガール

最近、週1くらいの割合で試写会などのイベント系の懸賞によく当たります。昨日は4月からスーパー!ドラマTVで放映されるという海外ドラマゴシップガールの第1~2話の試写会に行ってきました。海外ドラマって普段全然見ないし、何より主人公がアメリカのセレブ高校生だという、私とは別世界の設定。友人は楽しみにしていたようですが、私はあまり期待せずに参加したのですが。。。

映画の前にはちょっとしたトークショーがありました。会場が結構狭かったので、舞台は目と鼻の先(マスコミ陣がちょっと邪魔でしたが)。そんな中登場したのが俳優の成宮寛貴吉川ひなの。まず成宮寛貴が出てくると隣の友人が「小っちゃ!」。確かに。。。衣装のせいか足が短く見えるし、何より想像していたよりずっと背が低い感じでびっくり。顔は小さいし、もちろんかなりのイケメンだったけどね。。。そしてもっとビックリしたのが吉川ひなの。かわいすぎる。。。。手足も長くスタイル抜群。顔の美しさはもちろんオーラがあって、まるでお人形さんみたい。吉川ひなのってしゃべり方がハナについて昔は嫌いだったのですが、あまりのかわいさにちょっと好感を持ってしまいました。それにしても八頭身の吉川ひなのの隣に並ばされる成宮寛貴がちょっとかわいそうな感じでした。

会場はそんなに盛り上がった感じでもなかったな。お客さんの年齢層が高かったのかな?黄色い声もあまり無く(近くに座っていた女の人は『成くん。。。(はあと)』とウットリしていましたが)、司会の人(王様のブランチの映画コーナーでよく見る人)とかもちょっと気の毒でした。途中吉川ひなのが「実はメンズと同棲してるんです」とドッキリ(?)発言。その後相手は11年一緒に住んでいる犬だというネタバラシはあったのですが、試写会の後に「あんなの犬か猫に決まってるじゃんね~。言い出した瞬間にそう思ったよ。引っかかる人なんていないよね~」と友人に言ったら、「吉川ひなのの事だから、好きだって言ってた人(トークショーの初めに今好きな人がいるという話をしていたのです)と同棲してるのかと思った」と返されました。まんまと引っかかってたよ、この人。。。

さて、肝心のゴシップガールですが。。。予想に反してかなりの面白さでした。アメリカのセレブ高校生が主役という設定も、登場人物はあまり高校生っぽく見えないし、夢物語というよりはまだ現実味があったので普通に楽しめたし、何より話自体が面白い。一応キャッチコピーは「可愛くてリッチ!スキャンダラスでホット!」らしいのですが、今のところはウワサに聞いていたほどはドロドロしていないけど。でもまだまだ謎に包まれた真実なども山ほどありそうで、一筋縄ではいかなそう。まだ出ていない登場人物とかもいるみたいで、続きが気になっちゃいます。私も友人も「続きが見たい!!」と、思わずハマっちゃいましたよ。

ちなみに私的には主人公の男の子達より主人公のパパがタイプだったんだけど。後でもらったパンフレットを見たら(いろいろちょっとしたお土産もいただきました)、そのパパ役もママ役の役者さんも、私とほとんど年齢が変わらなかった。私の年で高校生の子供って。。。実際にはあり得なくもない話ですが(でもさすがに私の周りにはそんな大きな子がいる人はいないぞ)、何だかショック。。。まぁ、外人の顔立ちってオトナっぽいしね(主人公達も高校生には見えないぞ!)。だからか違和感無いのが恐ろしかったです。

個人的にはかなり面白かったので、とっても続きがみたいけど。でもこの為にわざわざスカパーとかに入るのもなぁ。。。DVDが出るのを待つしかないか。もしスカパーとかケーブルテレビが見れる人は、一度見てみるのもいいかも。面白いですよ!

« 一寸先は吹雪! 19 (北のグルメ) | トップページ | 一寸先は吹雪! 20 (最終日) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゴシップガール:

» 海外ドラマ [海外ドラマ]
今では、海外ドラマはテレビやレンタルショップで気軽に楽しめるようになりました。 海外ドラマと言えば、やはりアメリカなのではないでしょうか。 ここで、長く続いている人気サスペンスドラマ「24」をご紹介したいと思います。 [続きを読む]

» 吉川ひなの [吉川ひなの]
吉川ひなの [続きを読む]

« 一寸先は吹雪! 19 (北のグルメ) | トップページ | 一寸先は吹雪! 20 (最終日) »