2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

« 生肉禁断症状。。。 Ⅰ | トップページ | 合格っっっ! »

2011年11月14日 (月)

生肉禁断症状。。。 Ⅱ

焼肉チャンピオン 本店おまかせコースの続きです。

001_2

002_2

サラダ菜ムンチ」「サラダ菜ムンチ(ネギ抜き)

ビックリしたのが先程ネギ抜きをお願いしたら、わざわざサラダのネギまで抜いて下さったこと。これは嬉しいですね。しかもネギ抜きの方、1人前にしてはボリューミーじゃないですか?ネギ入りの2人前より量ありそう。。。

ドレッシングもたっぷりかかっていて(味は濃いけど超サッパリです)、食べ応えのある美味しいサラダでした。

003_4

004_3

厳選焼肉2」(左上から時計かいのみうわみすじらんぷ上ロース)。コースに含まれるお肉はこれにて終了。

右は追加でオーダーした「特上厚切りロース」。本日のオススメの中の一品でした。確かコースに入っているらんぷも本日のオススメだったハズ。

どれも美味しかったけど、やっぱり厚切りロースのあの厚みにはテンション上がりますよね。こちらも私はサッと炙ってナマナマでいただきました。ウマ~~~

005_2

006_3

カルビクッパ」「カルビクッパ(ネギ抜き)

コースの〆です。こちらも私の分はネギ抜きで作っていただきました。

アラカルトでご飯物を頼む時は、ほぼ100%石焼きビビンバを頼んでしまうので、クッパなんて久しぶりに食べました。お肉もゴロゴロ入っているし、辛みも効いていてすごく美味しかったです。クッパ、見直したぞ!

おまかせコースにはデザートはついてません。店員さんが杏仁がオススメというので別に頼んでみました。

007

杏仁豆腐

私の好きなソフトタイプの杏仁でした。味も濃厚で美味しかったですよ。

さて、お店全体の印象ですが。。。

とにかく狭くて落ち着かないです。壁いっぱいに書かれた芸能人のサインは面白いけど、私達が案内された場所が悪かったのかもしれませんが、食べている最中に店員さんがゴンゴンぶつかってくるし(別に席からはみ出していたわけではありませんpig)、店員さんに何か頼もうと思ってもあまりに忙しない感じなのでなかなか声をかけ辛いんですね。これはお店としてはダメダメでしょう。。。

芸能人フロアってきっと別にあるんだろうなぁ。。。そこは広々落ち着いた個室で、店員さんの接客も一般席とは全然違うんだろうなぁ。。。とちょっと捻くれてしまう私でした。

お肉の焼き加減などの説明もないし(部位くらいは教えてくれるけど)、メニューを選ぶ際のニクアドバイスも全然で。。。こちらが追加をしようと思っていても、あまりやる気の感じられない接客だと「そこまでして追加する事もないか」と思っちゃうんですよね。。。

そんなこんなで今回は不完全燃焼気味で1人8,000円ちょいくらい。

だったら。。。もうちょっと足しても、白金の焼肉ジャンボの方がいいなぁと思っちゃいました。これはホント好き好きだとは思うけど、ジャンボの店員さんの接客&ニクアドバイスレベルは別格だからなぁ。。。次にチャンピオンかジャンボに連れて行ってあげる!と言われたら、迷わず私はジャンボがいい!と言ってしまうと思います。

まぁそれはさておき、今回は生肉が食べられなかったので、早速リベンジ企画を立てちゃいました。今回候補の一つだったお店に近々行ってきます。そこはユッケレバ刺しもあるので(友人にちゃんと確認してもらった♪)、今度こそ生肉を喰らってきます。

生肉禁断症状もそろそろ限界なので、超楽しみです!

« 生肉禁断症状。。。 Ⅰ | トップページ | 合格っっっ! »

グルメ(肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113062/53237252

この記事へのトラックバック一覧です: 生肉禁断症状。。。 Ⅱ:

« 生肉禁断症状。。。 Ⅰ | トップページ | 合格っっっ! »