2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

ウェブログ・ココログ関連

2007年7月16日 (月)

衝撃の事実

夏に向けてブログのデザインをそれっぽい物に変えてみたのですが。

レイアウトをいじっていて気がつきました。携帯から見れる機能が増えてる。。。一体いつから???試しに設定してみたら、本当に携帯からブログが見れるのよ。っつーか、知らなかったの私だけ?

それにしてもすご~~~い!

ちょっと感激でした。

2006年8月16日 (水)

今度はピンク!

又々デザインを変えてみました。今度はパステルピンクです。結構パステル系って好きなんだよね。らしくないと言われそうですが。。。

会社では今週夏休みをとっている人が多く、社内は薄暗く、閑散としています。。。しかしなぜか私の席の周りだけは人口密度がとても高い。ものすごく暑苦しいです。

そんなこんなで全然やる気が起きず、毎日ボヘ~っと過ごしている私なのでした。

2006年7月25日 (火)

謎です

たまに自分のブログの過去の記事を探したりする事があるんだけど。

関連記事を探している時に妙に違和感を覚えてよく見ると。。。明らかに「そこは君の場所ではないだろう?」というような写真が、いきなり関係ない記事の所にUPされてたりする事があるんだよね。イヤ、その写真は明らかに私が撮った、他の記事で使用した写真であって別にアヤシイ写真ではないんだけどさ。でも「美味しそうでしょ?今日のランチの写真です」って書いてあるところに、いきなり犬の写真があったりしたら、初めて見た人はビックリするでしょ?「こんなにチョッピリしかなくて全然足りませんでした」って書いてあるところに「はやしや」の雪山みたいな写真がバ~ン!とあったら「このるみおって人はどんな胃袋してるんだ?」って誤解されちゃうでしょ?(←まあ、これらはあくまでも例えだけどさ)で、ちょっと困ってるのですよ。。。

UPした当日、翌日あたりは私もしっかりチェックしてるから。。。その後に他の記事を書いた時に何かの拍子にエラーになっちゃってるって事だよね?原因不明だし、自分で気付かないうちにわけのわからない写真がUPされてるっていうのは気持ち悪いし、すごくイヤなんだよねえ。。。。もし過去の記事で全然関係ない写真がUPされてるのを見つけた人がいたら、ぜひぜひ教えて下さいまし。至急直しますので。。。

それにしても何でだろう~~~~???

2006年7月13日 (木)

仲間が増えた!

ここ二日ほどココログのメンテナンスがあったらしく、全く更新ができませんでした。最近すごく重たくて、とにかくページを開く度にイライラしてたんだけど、メンテナンスが終わったらさすがにそれは解消したみたい。。。今のところはサクサク動きます。よかった。

さて、元同僚がブログを始めました。。。。って言っても3つ目のブログなんだけどね。私なんてココログ1つで手一杯なのにスゴイわ。私と同じくココログのサイトはコチラです。「おともだち」のところにもリンクを貼っておいたので、良かったら見てみてね。

私の友人はこっそりブログを書いている人が多いので、こうやって紹介できるブログ仲間ができるのは嬉しいな。