2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

ゲーム

2006年12月 9日 (土)

ニンテンドー DS Lite

今日は、会社を辞めていった元同僚達との忘年会。有楽町の韓国料理屋さんでひとしきり騒いだ後(こちらの様子は又後日に)、二次会のお店に行く前の事です。

たまたまお風呂の電球が切れてしまったので、それを購入する為にビックカメラへと寄ってもらったのですが。。。無事電球を見つけた所に館内放送が。。。。「ただ今より1FにてニンテンドーDS Liteを販売致します」。ええっ???今から?買えるの???店員さんに聞くと、色は希望通りの物が手に入るかはわからないけど、並べば確実に買えるらしい。同僚達に「私並んでくるから次のお店探しといて!」と言い放ち、購入待ちの行列へと突撃です。そして約10分、無事GETしました~~~どの色にしようかとすっごく迷ったけど、結局一番落ち着いた感じのブラックにしました。

欲しかったんだ、DS Lite。でもたまごっちが流行った時みたいに、ネットで販売予定場所をチェックし、早朝から並ぶ。。。。なんて情熱は無く。だから今回みたいな棚ボタ購入はラッキーでした。皆のところに「買えたよ~」と戻ると、「ソフト買わずにど~する!」と突っ込まれたけど、ソフトなんていつでも買えるじゃん。今すぐ遊ぶわけじゃないから、とにかく本体さえ手に入ればとりあえずはいいのさ。

お腹いっぱい御飯を食べて、懐かしい仲間とおしゃべりをして、欲しかったDS Liteを手に入れて、又腹ごなしに家まで歩いて帰りました。今日は一人じゃなかったので、あっという間に着いたけどね。それにしても満ち足りた一日だったな!(単純だよな~私も)