2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

リスト

  • 人気美容・健康BLOG

文化・芸術

2006年7月21日 (金)

秘密の体験!

前にチラッと書きましたが、昔のボスに面白い所に連れていってもらいました。

六本木の、とあるビル。乗り込んだエレベーターの扉が開くとそこは。。。。なんとSMクラブでした!一見ちょっと賑わったクラブ(若者が行くクラブじゃなくってさ、おじ様方が行く方ね)風。ちょっと意外でしたが、あからさまに怪しげな感じはしません。ただ二つ。カウンターの隅に真っ黒なオリがあるのと、お店のお姉さんが皮の衣装(?)に編みタイツ、という格好を除いてはね。。。。

奥のテーブルに案内されましたが、接客態度も至って普通、元気なお姉さんといった感じです(多分私より年下だろうが。。。)。入るなり、いきなりムチでパシパシ叩かれると思っていた(←勝手な先入観)私はちょっと拍子抜けしましたが、でもやっぱり出てきましたよ、ロウロクが。。。お客さんはロウソク垂らしの洗礼を受けなければならないらしい。ボスは慣れて いるのか(?)手や腕にどんどん垂らされてましたが、その矛先がいきなり私に!「私はMじゃなくてSだからいらない!」と拒む私に「痛くないから!終わったらロウを垂らしたところをマッサージしてあげる。すっごく気持ちいいんだから!」とお姉さん。その言葉に乗せられて、うっかりロウソク初体験だよ。。。確かに痛くはなかった。ちょっと熱かったけど。。。その後約束通りに腕のマッサージをしてもらったけど、これは気持ちよかったな~~~極楽ですわ。

001_60その時の画像がこちらです(奥に写っているものは???)。これならUPしてもギリギリ許されるでしょう?ロウが垂れた腕の写真もあったけど(多分私じゃない)、ちょっとそれはナマナマしすぎてここには出せません~

お姉さんにおバカな質問したりしているうちにショータイムが始まりました。カウンターに移動して。。。齧り付きですよ。檻や目の前のセットで踊るお姉さんたちを堪能させていただきました。それ以来その時にかかっていた洋楽(よく聞く曲だけど何の曲だか知らない)を街中で聞くと、思わず「あ!SMのテーマ曲だ!!(←違うってば)」と思ってしまう私がいます。。。

その後お姉さんがムチを貸してくれたのです。でもこんな物一体どうすりゃいいのよ!?戸惑う私にボスのお友達が「ぶっていいよ」と言うのですが、できるわけないじゃないですか。でも「いいからいいから」と言うお言葉に負けてちょっとだけぶってみましたが。。。遠慮があって、かなり中途半端に叩いてしまったような気がする。だから却って痛かったかも。。。ホントごめんなさいって感じです。やっぱ私は痛いのも痛くするのも苦手だわ。

まあ、そんなこんなであっという間に時間が過ぎていきました。多分女性がいたので男性のみのグループよりはソフトな接客だったんじゃないかな~と思います。前に連れて行ってもらったっていう同僚の話を聞いていたので、その話と比べてみるとそんな気がします。あからさまに女王様!って態度の人はいなかったし、お姉さんたちも気をつかってくれてたような気がするんだよね。何にせよ、普通だったらあまり訪れるチャンスはないと思うので(特に女性は)、貴重な体験ができて楽しかったです。

この後もう1軒飲みに行って、家に辿りついたのは4時近くでした。さすがにこの年になると、朝方まで(外で)飲むのは堪えるわ。。。っていうか、出勤の事を考えるとすごくツライね。次の日ヘロヘロ状態で会社に行くと、一緒に行った元同僚から「起きたら8時だった」とメールが。。。コラ、会社はちゃんと行きなさい!